line
正常に閲覧・投稿ができない方へ

ノートンインターネットセキュリティなどを使っているPCからだと、正常に閲覧、投稿などが出来ない場合があります。
「当サイトで正しく表示・投稿ができない方へ」 に対処方法をまとめてあります。お手数をおかけして申し訳ありません。

ブログ - ROカテゴリのエントリ

 ハイどうも


続編書くんじゃねーの?
みたいな流れのまま年越しましたが
あけおめです

久々にブログ用記事書いてますハイ


え〜っとこの日曜のGvは休んじゃいましたが
今回はGvの流れバリケ編みたいな事を
書いてみようと思います

前回も冒頭に書きましたが
賛否両論があるGv談義の事なので
そこんとこを念頭に入れてご覧下さい

って事で後半へ
 

...続きを読む

ハイどうも


賛否両論あるでしょうが
久々にGv談話でもひとつ

まぁSE戦の話なのですが
ギルドによって火力の差は埋めようがない
実力差に繋がると思います

それにより1度うだなれると
一気に押し切られる原因に繋がり
そのまま勝負が決まってしまう

これがRR前のGvだったと思います


RR化によって仕様が変わった事から
ある程度の緩和感は感じれますが
それでも火力差による押し切る感は否めません

ですが、戦略による対応策はR時より
練り易いのではないでしょうか?
と感じております


そんな事を感じた私の無駄じゃないかと思える
RR化によるGvの醍醐味だと思った事を書き綴る回です


って事で後半へ
  

...続きを読む

【RO】 パイの実なのにガム 【回復量の実験】

カテゴリ : 
RO
執筆 : 
fizu 2012/12/19 6:21
ハイどうも


今回は追加された新装備と
それに伴った新アイテムについて
適当に検証したのでそちらの結果報告です


って事で後半へ
  

...続きを読む

【RO】 ブログで近況報告 【ガムくるみたいね】

カテゴリ : 
RO
執筆 : 
fizu 2012/12/17 12:49
ハイどうも


1日ぶりのブログでの更新ですね

前記事は予想通りな展開になったというかなんというか
アンチな意見は置いておいて
実際におでん天羅してる影葱や
FD天羅してる影葱さんはスクスク育ってるみたいですよ

マリシャス武器と破産者と本影装備で
緊急用雑煮少々で狩り成立するみたいですハイ

頭上段がネックですよね
本帽にしかり、+8↑ヴァナルにしかり

影肩は補助的な役割と思われがちですが
これまたSP系については
有る無しでは雲泥の差になりますが
カボケや雑煮などの経費分と思えば善いかも知れない

果てしない金策を余儀なくされますが
中々下がりそうに無いハンターフライcを
ひたすら売るのも善いかもね

お手軽な手間の割には
いいお値段な気がしますハイ


って事で後半へ
  

...続きを読む

オワタどころかド楽勝だった影葱さん

カテゴリ : 
RO
執筆 : 
fizu 2012/12/1 21:01
ハイどうも


ブログ更新はお久しぶりです
最近は殆どSNSでの日記更新ばかりしてますよ

まぁRR化と云う事で
オワタ宣言されていた影葱さんですが


『 本気で終わってんのかよ? 』


と思った私が色々やってみた結果を
書いてみようと
そう思いまして、更新しております


って事で後半へ
 
  

...続きを読む

Profile

時代に沿った金策と戦術を考える
ネタ要素満載のプレイ日記!!

《 ToS 》 ガビヤ鯖  
バラック名:某抹茶
エターナルぼっちで奮闘中

《 まびのぎ 》
*キャラ名:抹茶ふぃず

ご隠居中

《ゴッドイーター》
※ まっちゃFizu ※


《RO》Ses鯖
※ 抹茶ふぃず AB ※
※ 抹茶らいち 皿  ※
※ 抹茶らいむ AB ※
※ 某抹茶。  RG ※
※ 抹茶りきゅーる 湾 ※ 


11/26【マビノギ金策】カテゴリ追加
2/21 【メイズマニア】カテゴリ追加
2/22 【みるらじ裏話】カテゴリ追加
2010/02/17 【神喰い】カテゴリ追加
2011/06/27 【RO】 カテゴリ追加
2011/08/05 【KEのお仕事まとめ】編集
2011/08/06 【支援の仕事まとめ1】編集
2011/11/02 【Agi無しABさんが逝く】追加
2016/09/01 【Tree of Savior】追加

ブログ カレンダー
« « 2017 5月 » »
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
カテゴリ一覧
最新のエントリ
最新のコメント
リンク集 増量中(むしろ希望中)
その他
about Link
Banner

当サイト(ブログ)はリンクフリーです.

アクセスカウンタ
今日 : 180
昨日 : 195
今月 : 5982
総計 : 1060930
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失
Powered by XOOPS © The XOOPS Project
Dreamer Project since 2001

ROサイトマスコット