line
正常に閲覧・投稿ができない方へ

ノートンインターネットセキュリティなどを使っているPCからだと、正常に閲覧、投稿などが出来ない場合があります。
「当サイトで正しく表示・投稿ができない方へ」 に対処方法をまとめてあります。お手数をおかけして申し訳ありません。

ブログ - ROカテゴリのエントリ

ハイどうも


影葱オーラ間に合いました(JOBは46だけどな・・・)

ちょいと経済状態の回復をメカで補いつつ
魔皿(132)でペアやらソロやらを思案中

狩場候補としては

・センチ討伐回し
・FD5Fで狐狩り
・伊豆6FでJOBもウマシ
・病院で赤Jを撒き散らす
・おまいはホールから出る事は許されないのだよ・・・

まぁこんなところだろうか

にゃんにゃん?
態々人が混み上げてるところに行く事も無いだろうし
正直132でにゃんにゃんとか
450匹回すなら300匹なセンチでイージャナーイ

っつー訳で相方さん探しですね

・・・
・・・
・・・

居ませんからねっ!!


まぁRR化実装までどれぐらい時間があるか
タイムリミットが解りませんが
折角影葱さんが発光した事だし
ニーズさんもやりたいですね

って事でニーズさん攻略について
後半に書いてみる
  

...続きを読む

ハイどうも


影葱146になりやした
今からが本番スタートですが
この週末で何とか終わらせたい
そんな感じですハイ

え〜っと
モバイルキャンペーンが新しくなってますね

内容としては

東方教会で最高位の主教だけが被る事を許される帽子。
歴代主教の神聖な力が込められており、魔を払う。
―――――――――――――
Mdef + 5
―――――――――――――
悪魔形モンスターから
受けるダメージ - 10%
―――――――――――――
[ヒール][サンクチュアリ]
[ポーションピッチャー][ハイネスヒール][コルセオヒール]
使用時、HP回復量 + 3%
―――――――――――――
精錬不可
絶対に壊れない
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 5
位置 : 上中段
重量 : 50
要求レベル : 80
装備 : 全ての職業

だそうで、通院向け?って感じな装備ですね
固定PTの支援でも使えない事は無さそうですし
HL>TUのソロ狩りで使えない事も無いかもしれない
まぁ後者は過剰パレードをオススメしますけどね・・・

絶対に壊れない
悪魔系で壊してくるMobってどこだよ・・・


って事で後半へ
 

...続きを読む

ハイどうも


10周年アニバパッケ内容が発表されましたね
先ほどチラ見してきましたが・・・

お約束の精錬ありきな内容で性能が酷い
RRで終了のお知らせを受けてる魔職の救いのつもりかもしれないが
現行のパッケ装備をディスってるとも思える内容
荒れなければいいですけどね・・・

まぁスキルテストと云いつつ
Mobステータスを弄ってテストしようもない
そんな舞台を投げ込んできたばかりなので
ユーザーの意見なんて、批判だけでも丸く治めておけば善い的な考え
何が起こってもおかしくないですね・・・



ってな訳で後半へ
 

...続きを読む

【RO】 ブラッドサッカーさん 【使い勝手】

カテゴリ : 
RO
執筆 : 
fizu 2012/10/1 16:28
ハイどうも


細かな検証は行ってないものの
イラスト本に付いて来た【ブラッドサッカー】について
使い勝手を発表してみる事に・・・


効果的には

---------------------------------
■ブラッドサッカー[0]
【系列】兜 【装備位置】下段 【Def】0 【Mdef】0
【精錬】不可 【スロット】0 【破損】しない 【重量】30
【装備レベル制限】40 【装備】全ての職業
【特殊効果】
※物理攻撃時、一定確率で相手に与えたダメージの5%をHPとして吸収する。
※HPとSPが自然回復しない。
---------------------------------

で、罠としてはデリ系と同時装備すると
自然回復が-200%となり徐々に減っていく事でしょうかね・・・
(まぁ重量50%以上にしておけば減らないんですけどね)


体験談でしか答える事が出来ないので
人によっては全く別意見もあるとは思いますんで
そこのところ御理解を戴いて後半に書き綴ります
 

...続きを読む

ハイどうも


書く事無くて週1ペースの更新になりそうなこの頃
影葱没頭しまくってベース131になりました・・・

サクライテストの話を聞くと心が折れそうになるので
影葱の話題には触れず、他職の御話だけまともに聞いてました

3週間以内にはRR実装濃厚と言われてるので
リミットまで影葱のレベルを必死に上げますよ!!


って事で後半へ
  

...続きを読む

Profile

時代に沿った金策と戦術を考える
ネタ要素満載のプレイ日記!!

《 ToS 》 ガビヤ鯖  
バラック名:某抹茶
エターナルぼっちで奮闘中

《 まびのぎ 》
*キャラ名:抹茶ふぃず

ご隠居中

《ゴッドイーター》
※ まっちゃFizu ※


《RO》Ses鯖
※ 抹茶ふぃず AB ※
※ 抹茶らいち 皿  ※
※ 抹茶らいむ AB ※
※ 某抹茶。  RG ※
※ 抹茶りきゅーる 湾 ※ 


11/26【マビノギ金策】カテゴリ追加
2/21 【メイズマニア】カテゴリ追加
2/22 【みるらじ裏話】カテゴリ追加
2010/02/17 【神喰い】カテゴリ追加
2011/06/27 【RO】 カテゴリ追加
2011/08/05 【KEのお仕事まとめ】編集
2011/08/06 【支援の仕事まとめ1】編集
2011/11/02 【Agi無しABさんが逝く】追加
2016/09/01 【Tree of Savior】追加

ブログ カレンダー
« « 2017 3月 » »
26 27 28 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
カテゴリ一覧
最新のエントリ
最新のコメント
リンク集 増量中(むしろ希望中)
その他
about Link
Banner

当サイト(ブログ)はリンクフリーです.

アクセスカウンタ
今日 : 311
昨日 : 289
今月 : 8090
総計 : 1046850
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失
Powered by XOOPS © The XOOPS Project
Dreamer Project since 2001

ROサイトマスコット