line
正常に閲覧・投稿ができない方へ

ノートンインターネットセキュリティなどを使っているPCからだと、正常に閲覧、投稿などが出来ない場合があります。
「当サイトで正しく表示・投稿ができない方へ」 に対処方法をまとめてあります。お手数をおかけして申し訳ありません。

  • カテゴリ イラスト付き の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

ブログ - イラスト付きカテゴリのエントリ

番宣!!今日は『みるらじ』の日!!

カテゴリ : 
イラスト付き
執筆 : 
fizu 2007/10/12 15:29
まいど!!



本人風邪でぶっ倒れてマビしてないのでネタがありません!!

風邪でも仕事なのは基本DADADADADA!!!

37度の領域はしんどかったが・・・それを超えたらテンションが高まる一方だ!!
現在39度だぁぁぁああああ!!!(ブログバージョン変わって太字やらカラーやら解らなくなったんだ!!)

でも今日は『みるらじ』の放送日!!
※詳しくはリンク集の『みるらじバナー』をクリックだ!!

サーバーがルエリじゃない人でも是非聞いて欲しい
っていうかサーバー関係無い内容なんで聞いて欲しい
パーソナリティ当人は
「18禁じゃなく健全なラジオだ」
と言ってますが、充分ちょいエロな内容なんで
聞いて欲しい

私もきしむ体にムチ打って起きておくつもりなんで
皆も聞こうっ!!

...続きを読む

まいど!!

まず、1日間に合わなかったけどこちらっ!



御陰様でこのブログも
70000アクセス
達成いたしました〜
みんなありがと〜 マジうれし〜!!

本当は昨日の時点で達成しておりましたが、ど〜してもカラー絵を合わせたくて
頑張っておりましたが・・・1日遅れちゃいました(´・ω・`)


色塗りに関して、いろいろ協力してくださった方々へ感謝ですハイ


これからも暖かな目で、このブログを見守ってください!!

...続きを読む

はぁ〜い 皆様如何お過ごしですか?

ブログ提供者の抹茶です!!



いやぁ、この土曜日にですね【転生】をしたんですが
この度ですね、ちょいとイメチェンしてみたんですよ

と、言っても 前にやった髪型なんですけどね


※街行く人に「某方に似せたんですか?」と言われて凹んだわけで・・・

これだから有名人には敵わない・・・まぁいいですけどね・・・


そんでもってですね
転生といえば、毎度お馴染み【エルフ掘りとオバハンに突き付けるクエ】を
サクサクやりまして、ARを1にしました〜!!



あんま実感沸きませんが、Str+3は魅力ですね!!



そして!!

つい先程の出来事ですが

何でアイデルンは



耐久が少ない方の武器を
容赦なくへし折るんでしょうか!?

ンモーヤッテランナイ
マジシンジランナイ
ヒゲ ゼンブ ヌイテヤリタイ

ってこんな感じで いい事無し三昧

そろそろ貯金もやばくなってきたし、何か出て欲しいですね
武器も新調したいですしね!!


後半は、紐無し線画で放置していた【エレガントゴシック】絵に
紐を描きこんだり、多少修正したんで、そちらを掲載しますかね!

...続きを読む

まいど


最近、右肩は壊すわ 夏バテはするわ 急な大雨に降られるわで
散々な思いをしている抹茶です



んでマビのお話ですが

上記のとおり あんまし活動できていないのですが面白いネタを仕入れたので
そちらの御紹介です。


魔法料理ってあるじゃないですか
あの効果の1つらしいのですが・・・


まぁ百聞より一見と言うので、こちらをご覧下さい


※ タイトルに注目 誰かさんは【ラット】マンです
結構、種類多いみたいです

しかもちゃんと説明文がついてる!!
なんて憎い演出だ!!


ジャン!

ハイハイ どーせ私はこんな時でも黒いですよ ソーデスヨ・・・

ランダムなのになんてベストチョイスするのかね・・・ネクソンさん?

...続きを読む

1度やり始めると・・・

カテゴリ : 
イラスト付き
執筆 : 
fizu 2007/8/22 9:12
まいど



ここんところマビのゲームの御話ししてないですね・・・

性格からかどーなのか・・・

現在落書きから始まった絵をコツコツと修正しておりまして・・・

そっちに没頭しておりまする


大した腕もありまへんが、現実逃避も味方して描いておりまする



ですが、何かゲームのお話をせねば成らんと思いまして
色々考えてみたんですけどね・・・


少し疑問を感じる点が1点上がってまいりました・・・







【正宗】


あれ程【アルビ上級】へ行っておるにも関わらず、全く出ない

過去記事を見てもらえば解りますが、上級実装当時の出方は半端無い出方をしておりました・・・

公式からは
「正宗の通常入手率が上がりました」

と、報告があったものの

「確立を下げました」

なぁんて報告は貰っていない・・・



変 え て 無 い ん で す よ ね ?


バッチリ出ない・・・


逆に【1人用チケット】の方をよく見る事になっております・・・

どーなんでしょねぇ…

...続きを読む

Profile

時代に沿った金策と戦術を考える
ネタ要素満載のプレイ日記!!

《 ToS 》 ガビヤ鯖  
バラック名:某抹茶
エターナルぼっちで奮闘中

《 まびのぎ 》
*キャラ名:抹茶ふぃず

ご隠居中

《ゴッドイーター》
※ まっちゃFizu ※


《RO》Ses鯖
※ 抹茶ふぃず AB ※
※ 抹茶らいち 皿  ※
※ 抹茶らいむ AB ※
※ 某抹茶。  RG ※
※ 抹茶りきゅーる 湾 ※ 


11/26【マビノギ金策】カテゴリ追加
2/21 【メイズマニア】カテゴリ追加
2/22 【みるらじ裏話】カテゴリ追加
2010/02/17 【神喰い】カテゴリ追加
2011/06/27 【RO】 カテゴリ追加
2011/08/05 【KEのお仕事まとめ】編集
2011/08/06 【支援の仕事まとめ1】編集
2011/11/02 【Agi無しABさんが逝く】追加
2016/09/01 【Tree of Savior】追加

ブログ カレンダー
« « 2017 6月 » »
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
カテゴリ一覧
最新のエントリ
最新のコメント
リンク集 増量中(むしろ希望中)
その他
about Link
Banner

当サイト(ブログ)はリンクフリーです.

アクセスカウンタ
今日 : 356
昨日 : 316
今月 : 7160
総計 : 1069621
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失
Powered by XOOPS © The XOOPS Project
Dreamer Project since 2001

ROサイトマスコット