line
正常に閲覧・投稿ができない方へ

ノートンインターネットセキュリティなどを使っているPCからだと、正常に閲覧、投稿などが出来ない場合があります。
「当サイトで正しく表示・投稿ができない方へ」 に対処方法をまとめてあります。お手数をおかけして申し訳ありません。

  • カテゴリ イラスト付き の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

ブログ - イラスト付きカテゴリのエントリ

とりあえず・・・

カテゴリ : 
イラスト付き
執筆 : 
fizu 2007/8/19 14:50
色々と記事を考えておりますが、少々お出かけするので・・・

以前描いた落書きを修正すべく
ちゃんとデッサン取り直して描いたんでそちらでも見てて下さいまし〜

...続きを読む

まいど

ちょいとばかし間開いちゃいましたが、皆さん元気してましたか?
海とか行った?
ビアガーデンとかさ

えぇ・・・無縁な生活してますよ!!

中日の14〜16は休みたい・・・
一体何処に こんな仕事があったのか・・・
そして誰が設置して帰ったのか・・・
教えて頂きたいぐらいだ・・・



・・・いや・・・マジで・・・デスク私だけってどーよ・・・




まぁそれはさておきマビの御話し





これと言って何もしてません(冒頭でコレかよ)


確かに日替わりで【アルビ上】【ルンダ上】【ペッカ通常】とか行ってましたが・・・

特に何も変わったことも無く・・・

正直SSを撮り忘れてたので・・・

えぇ・・・

なんというか・・・

ゴメンナサイ・・・


あ〜でも、初めて【木針木刀】が出ましたね
速攻売る事に成りましたけどね!!




最近ですね、夏バテなのかどーか解りませんが…
一言で言うと重い


【アルビ上】は、それなりに堪能してましたが・・・
【ルンダ上】と【ペッカ通常】は・・・結構棒立ちしてましたね・・・

動ける戦闘を研究している者に有るまじき行為ですな・・・
気を引き締めなければいけませんね



...続きを読む

箱騒動再来

カテゴリ : 
イラスト付き
執筆 : 
fizu 2007/8/5 4:01
まいど



ちょいと間が開いちゃいましたが更新ですよ。


先週に引き続き、アップデートって程でも無いですが何かと追加されましたので
まずは、そちらについてのお話です。



【スイカ割りイベント】

初日こそワラワラと人だかりができており・・・
尚且つ馬に乗って浜辺を行ったり来たりしている人を見かけましたが
段々と落ち着きを見せ始め、その内自分の近くに沸くのを待っておけばOK
ってな考えで、知り合いとマッタリトークしつつスイカを割る

エリンタイムで6時間の感覚で沸く為、計算もし易いですね。

水着もヘッドフォンも出易いみたいですよ。

でもさ・・・水着・・・男の子が割ったら男の子用とか選べないのが欠点かと・・・



【カキ氷イベント】

詳しくは解らないのですが、のっけから条件が【スイカの欠片10個】と・・・
きっと9割ぐらいの方が、これでイベントから遠退いた事でしょうね・・・
私も其の一人です・・・

って事で、えらそげな事なんぞ言えた立場じゃないので・・・スミマセン



【シモンランダムBOXリニューアル】

恐らく皆さんが私に期待している(?)と思われるのがコレでしょう

フフフ・・・

...続きを読む

目標喪失中・・・Orz

カテゴリ : 
イラスト付き
執筆 : 
fizu 2007/7/28 20:27
まいどぉ〜





いい加減この脱力全開な状態から脱出したい今日この頃ですね


んで、マビの御話ですが

何故か動く気力が沸かず

「だぁれか誘ってくれないかぁ〜」

ってな感じでボケーっとしておりました

こんな時に限ってフレンドとギルド

ぬっこわれてるっ!!

いやはや全く・・・バージョンアップとなるとすぐこれd・・・
Σ(゚Å゚)!!イヤ・・・マッテ・・・チガウンd・・・   アーレー・・・・





ですが、まったく何もしていない訳でもなく
奇跡的に知人に誘われて【アルビ上】とか
【エルフの野獣化】の手伝いに【ガゴD】行ったりはしたんですよ


他何処行ったか覚えてません・・・ほとんどテントに居たような・・・

ハハh・・・ダメですね・・・

...続きを読む

まいど


リアルでも、マビでも暗い話題続きな私の周辺

暗くしている張本人なのかもしれないんですが・・・

2・3凹む事が続くと流石にこたえますなぁ・・・








まぁ、暗い話題は置いといて






本日のメンテで、何やら色々と追加されるそうですね



一説によると【エルフ野獣化】や【MMの仕様変更】そして【夏イベ】

例によって例の如く、夏プレカード・浴衣 今年のデザインどんなんだろね
麦わら・ロマンチック帽子   在庫抱えた人オツカレデシタ
が、販売されるそうです。


今年の夏イベは【スイカ割り】があるそうで、一定の武器でスイカを殴ると
中からアイテムやモンスターが出てくるそうですよ
【水着】とか目玉商品だとか・・・

冷静に考えたら街中を水着でウロウロするのはどーかと・・・


【カキ氷】イベントなんぞもあるそうで・・・
ゴードンに材料を渡すと作ってもらえるとか何とか
エトゥナにプレゼントすると、何か貰えるのかな?



スイカ割りは参加してみようかなぁ・・・
でもさ・・・FHでサーチできたら現地は悲惨な事になってしまうんじゃ・・・
っと、思ってしまった・・・




現実逃避を兼ねて気分を変える為に新たな境地にチャレンジ!!
以前描き描きした絵にPCで色をつけちゃおうと、やってみました!!

CGセンセーなライ君に指導して貰いつつ(レイヤーの説明見ても意味フなんですが・・・)

まぁ、塗ってみたんで見てやってくださいませ

...続きを読む

Profile

時代に沿った金策と戦術を考える
ネタ要素満載のプレイ日記!!

《 ToS 》 ガビヤ鯖  
バラック名:某抹茶
エターナルぼっちで奮闘中

《 まびのぎ 》
*キャラ名:抹茶ふぃず

ご隠居中

《ゴッドイーター》
※ まっちゃFizu ※


《RO》Ses鯖
※ 抹茶ふぃず AB ※
※ 抹茶らいち 皿  ※
※ 抹茶らいむ AB ※
※ 某抹茶。  RG ※
※ 抹茶りきゅーる 湾 ※ 


11/26【マビノギ金策】カテゴリ追加
2/21 【メイズマニア】カテゴリ追加
2/22 【みるらじ裏話】カテゴリ追加
2010/02/17 【神喰い】カテゴリ追加
2011/06/27 【RO】 カテゴリ追加
2011/08/05 【KEのお仕事まとめ】編集
2011/08/06 【支援の仕事まとめ1】編集
2011/11/02 【Agi無しABさんが逝く】追加
2016/09/01 【Tree of Savior】追加

ブログ カレンダー
« « 2017 3月 » »
26 27 28 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
カテゴリ一覧
最新のエントリ
最新のコメント
リンク集 増量中(むしろ希望中)
その他
about Link
Banner

当サイト(ブログ)はリンクフリーです.

アクセスカウンタ
今日 : 13
昨日 : 316
今月 : 7503
総計 : 1046263
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失
Powered by XOOPS © The XOOPS Project
Dreamer Project since 2001

ROサイトマスコット